ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
【飲食店 右肩上がりラジオ】2018年6月25日からYoutubeにて第1回の放送スタート これまで9年2か月で1万人以上のスタッフの人生を「右肩上がり」へと導いた人生成功のヒントを声で配信
取扱説明書(マニュアル)をAIで自動作成し、取扱説明書を取り巻く社会環境を改善するAIシステム“CAMM”を開発し、提供していきます。
    今回、紹介したいのは、取扱説明書(マニュアル)をAIで自動作成し、取扱説明書を取り巻く社会環境を改善するAIシステム“CAMM”を開発し、提供していきます。最近は、いろいろなところでAIが導入されていて、作業効率も上がっているようですね。


 このサービスでは、AIによる意図解析を用いたチャット形式で情報を提供するAIシステム「CAMM」を開発し、制作コストを低減させ、かつ品質を向上させることができるようです。

最近の取扱説明書は、ネットで見てくださいといった、説明が少ないものから、本のような厚さがあるものまであり、みていてとても苦労することがあるのですが、こういうAIがあると、いろいろなケースバイケースでも対応してくれそうですね。


もし、取扱説明書などに興味のある方は、こちらのリンクから、取説を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
         
ベジーライフ、最新インスタグラム集客セミナー 「10年先に生き残る 勝ち組サロンの作り方」 2018年7月セミナー日程のお知らせ ~ 無料参加者受付中 ~
タビィコム株式会社、長野県の木曽おんたけ観光局(DMO)と共同で優勝賞金100万円の渓流釣り大会(いわな釣り大会)を開催します
     今回、紹介したいのは、タビィコム株式会社、長野県の木曽おんたけ観光局(DMO)と共同で優勝賞金100万円の渓流釣り大会(いわな釣り大会)を開催します。私も、釣りが好きなのですが、大きな大会などに出たことがないので、憧れがあります。

 このサービスでは、賞金・賞品1位 100万円 / 副賞:翌年の年間魚券、2位 10万円 / 副賞:翌年の年間魚券、3位 5万円 / 副賞:翌年の年間魚券と、なかなか豪華で、自治体やDMOが実施するイベントの参加費用については、その多くが銀行振込や現地払いとなっている状況がありますが、このシステムではクレジットカード決済によって、ノーショーなどにも対応できるなど、細かい配慮もあるようです。

    観光としても、景色がよさそうですし、釣りも楽しめそうなので、とても興味がわく大会となりそうですね。地元の方や、プロの方々との釣りもとても勉強になりですね。


もし、釣り大会などに興味のある方は、こちらのリンクから、渓流釣りを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

タビィコム株式会社、長野県の木曽おんたけ観光局(DMO)と共同で優勝賞金100万円の渓流釣り大会(いわな釣り大会)を開催します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ベジーライフ、最新インスタグラム集客セミナー第2弾! 「10年先に生き残る 勝ち組サロンの作り方」を 6月25日(月)、26日(火)に開催 ~ 無料参加者受付中 ~
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析