ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
トレンドマイクロ・オンラインショップ
トレンドマイクロ・オンラインショップ
    私も日々、ウイルス対策には、頭を痛めています。今回、紹介したいのは、トレンドマイクロ・オンラインショップです。ウイルスバスターデ有名ですね。私の昔のパソコンにも入っていました。

   その頃、まだ初心者なのでうまく使いこなせていませんでした。サイトでは、ウイルスバスター2008の説明があり、ウイルスやスパイウェアに対するソフトの説明があり、セキュリティの大切さを実感しました。

    メモリ使用量を50%以上削減の説明もあり、以前感じていた、重さも少なくなるかもしれませんね。初心者の方や、パソコンを買ったばかりの人には、最適なセキュリティサイトですね。

もし、ウイルスバスターなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、トレンドマイクロ・オンラインショップを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、春菜です。

私も日々ウイルスには悩まされています。特に最近のウイルスはしつこいですから……。
こちらのウイルスバスター、1本のソフトで3台まで対策可能なのですね。かなり興味をそそられました。

では、応援ポチ♪
2007/11/12 (月) 20:53:54 | URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一度コンピューター・ウィルスに感染したことがあります。どこから入ってきたかは分からなかったのですが、ポップアップメッセージが止まらなくなって、焦りました。タスクマネージャで確認すると、名前を偽装したプロ
2007/11/17(土) 01:50:28 | プロ野球・中日ドラゴンズ応援
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析