FC2ブログ
ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
長崎・札幌は再選。神戸に変わり北九州が三大に!日本を代表する新たな夜景が決定。 『日本新三大夜景都市』 (通称:日本新三大夜景)を発表!
     今回、紹介したいのは、長崎・札幌は再選。神戸に変わり北九州が三大に!日本を代表する新たな夜景が決定。 『日本新三大夜景都市』 (通称:日本新三大夜景)を発表!です。最近は、大きな災害も多くあり、観光地も直撃を受けており、いろいろ大変みたいですね。

 この評価では、「工場夜景ブーム」を行政が効果的に活用し、様々な商品を生み出しながら継続的なプロモーションを行っているせいか、北九州が3位に入るとはかなりすごいですね。稲佐山、鍋冠山、グラバー園、教会ライトアップ、長崎ランタンフェスティバル等がある、長崎が一位になるのも意外でした。

     私も、写真が好きな成果、夜景スポットは、工場夜景があると、より観光地しての魅力が大きくなりますね。また、イベントやお祭りなどでより、美しい夜景が期待できるのもうれしいですね。


もし、夜景スポットなどに興味のある方は、こちらのリンクから、日本新三大夜景を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

長崎・札幌は再選。神戸に変わり北九州が三大に!日本を代表する新たな夜景が決定。 『日本新三大夜景都市』 (通称:日本新三大夜景)を発表!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析