FC2ブログ
ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
取扱説明書(マニュアル)をAIで自動作成し、取扱説明書を取り巻く社会環境を改善するAIシステム“CAMM”を開発し、提供していきます。
    今回、紹介したいのは、取扱説明書(マニュアル)をAIで自動作成し、取扱説明書を取り巻く社会環境を改善するAIシステム“CAMM”を開発し、提供していきます。最近は、いろいろなところでAIが導入されていて、作業効率も上がっているようですね。


 このサービスでは、AIによる意図解析を用いたチャット形式で情報を提供するAIシステム「CAMM」を開発し、制作コストを低減させ、かつ品質を向上させることができるようです。

最近の取扱説明書は、ネットで見てくださいといった、説明が少ないものから、本のような厚さがあるものまであり、みていてとても苦労することがあるのですが、こういうAIがあると、いろいろなケースバイケースでも対応してくれそうですね。


もし、取扱説明書などに興味のある方は、こちらのリンクから、取説を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析