FC2ブログ
ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
3Dドット絵のキャラクターが繰り広げるダンジョン探索ロールプレイングゲーム 「タクティクスRPG -孤高の職人-」iOS版の配信をお知らせします。
      今回、紹介したいのは、3Dドット絵のキャラクターが繰り広げるダンジョン探索ロールプレイングゲーム 「タクティクスRPG -孤高の職人-」iOS版の配信をお知らせします。最近は、古いゲームがリメイクされたりしているので、私のような中年のおじさんには、うれしい限りです。

 このサービスでは、3Dドット絵のキャラクターが繰り広げるダンジョン探索ロールプレイングゲームで、完全無料・無課金で、主人公が街で装備を整え、凶獣(モンスター)が待ち受ける森や洞窟などのダンジョンに繰り出し、凶獣を駆除しながらお金を集めて経験を積み、宝箱から装備品などを収集。街で主人公をさらに強化していくようです。

     40種類以上5段階あるアビリティもあるので、いろいろな選択肢が楽しめるうえ、3Dドット絵が好きな人には、キャラも楽しめそうですね。

       もし、ゲームなどに興味のある方は、こちらのリンクから、無課金を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析