ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店
          今回、紹介したいのは、インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店です。私も、ネットで贈り物や自分用の洋菓子を探すことがあるのですが、定番で受け入れやすいものとなると、かなり迷います。

        このサービスでは、ワッフルケーキ10個セットや、コロコロワッフル5本セットや、お試し!神戸ワッフルセットなどおいしそうなセットが多いですね。私も、同じような商品を購入した経験があり、とても軽くておいしいイメージが残っていました。

          私も、いろいろなショッピングサイトを利用していると、ついついおいしそうな商品を目をつけけ、ポイントが余ったり、期限が近い場合に、オーダーすることが多くあり、ポイント消化にももってこいですね。


      もし、ワッフルなどに興味のある方は、こちらのリンクから、楽しくショッピングを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析