ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
コンカー、請求書管理向けの総合サービス提供を開始
      今回、紹介したいのは、コンカー、請求書管理向けの総合サービス提供を開始です。最近は、いろいろなビジネスも複雑化していて、取引の決済もIT化が進んでいるようですね。

          このサービスでは、フィリピンのConcur BPOセンターで日本語を含めた多言語サービスの運用を開始し、日本市場向けConcur Invoice新機能と関連パートナーとの連携で、請求書処理の自動化を進め、間接費管理の統合プラットフォームを供しているようです。

     国際ビジネスとなると、文化の違いから決済なども大変ですが、こういうプラットホームがあると決済の共通化もしやすくビジネススピードも上がりそうです。また、会計処理も、人的コストもかかるので、少しでもいい請求書管理システムがあると、なにかと仕事もはかどりそうですね。

       もし、請求書管理などに興味のある方は、こちらのリンクから、請求書処理の自動化を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析