ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
1日最高トラフィック 500万 を記録した診断サイトVONVONが、 ネイティヴ広告枠の実装を開始しました。
            今回、紹介したいのは、1日最高トラフィック 500万 を記録した診断サイトVONVONが、 ネイティヴ広告枠の実装を開始しました。最近は、パソコンが使えない若い世代が増えているせいか、タブレット向けのHPが人気が高いようですね。

           このサービスでは、20代の女性から40代の男性といった幅広いユーザーにコンテンツをご提供しており、1000万人が参加した「神が私を作った時」以外にもヒットコンテンツを連発しているようです。

          このサイトでも、視認率の高いネイティブ広告配信を開始したころにより、多くの情報と世界で人気のものも感じることができそうですね。私も、いろいろなサイトに行くたびに、ネット広告で新し情報やお得なサービスををよく見つけたりしています。

     もし、診断サイトVONVONなどに興味のある方は、こちらのリンクから、ネイティヴ広告を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析