ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループ
            今回、紹介したいのは、オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループです。最近は、日本に飽き足らず、海外で活躍される方が多くなりました。

              このサービスでは、オランダでの起業に必要なビザ取得や会社設立などのサポートや相談や、起業相談・各種手続き(ビザ取得・会社設立・税務関係など)サポート・各種勉強会・コワーキングスペースなどのサービスを受けられるようで、なかなか細かなサービスが多いようです。

         海外では、独特な法律や税制も多くあり、企業となると二の足を踏みそうですが、こういうサービスがあると、役に立ちそうですね。また、オランダは、EUということもあり、ヨーロッパ全体のビジネスも視野にできます。

もし、海外企業などに興味のある方は、こちらのリンクから、起業家ビザ取得を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析