ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!
              今回、紹介したいのは、夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!です。私も、最近国内旅行に行っていないので、まだ行ったことがない九州あたりに旅行に行ってみたいです。

          このサービスでは、国内最多700品種が咲き誇る「チューリップ祭」の開催期間は、2016年2月8日(月)~4月18日(月)で、夜間になると「フラワーロード」が光のナイトチューリップがすごいそうです。

  私も、ハウステンボスには大いに興味があるうえ、こういうイベントには興味がわいてきます。画像を見ているだけで、かなり幻想的ですが、本物のチャーリップもいろいろ楽しめそうですね。

         もし、夜景などに興味のある方は、こちらのリンクから、ハウステンボスを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析