ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
超短篇小説ナノベル、dブックで販売開始― スマホ文学の雄、満を持して電子書店に―
             今回、紹介したいのは、超短篇小説ナノベル、dブックで販売開始― スマホ文学の雄、満を持して電子書店に―です。最近は、電子書籍の普及でいろいろなものが簡単に読めるのですが、便利すぎて、つい読むことを忘れてしまいます。

           このサービスでは、電子書籍ストア「dブック」に超短篇小説の提供を11月24日より開始し、星新一の後継者といわれる田丸雅智、ミステリー小説「聖母」が話題の秋吉理香子、NHK「LIFE」などを手掛ける放送作家の内村宏幸など、人気が高そうな作家さんが多いですね。

          ショートショートの小説は、通勤時間などに読むのがぴったりな小説ですね。私も、分厚い本を読んでいると、つい脱落したくなりますが、これなら読み切ることもできそうですね、

           もし、小説などに興味のある方は、こちらのリンクから、ナノベルを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

超短篇小説ナノベル、dブックで販売開始― スマホ文学の雄、満を持して電子書店に―

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析