ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
オランダの航空貨物会社 WAMI B.V.(ワミビーブイ)は、これまで日本では試験的に提供してきたメディカル輸送サービス「ワミ・メディカル・エクスプレス」を本格展開すると発表した。
             今回、紹介したいのは、オランダの航空貨物会社 WAMI B.V.(ワミビーブイ)は、これまで日本では試験的に提供してきたメディカル輸送サービス「ワミ・メディカル・エクスプレス」を本格展開すると発表した。最近は、航空貨物便で、いろいろなものを運ぶため、そのための専門の貨物も多くあるようです。

        このサービスでは、治験会社・製薬会社・大学・研究所などが検体や試薬などを海外に発送や海外から取り寄せる際に使用する輸送サービス以外にも、ドライアイスや保冷剤輸送キットの提供やトランジット拠点での保冷剤・ドライアイスの追加にも対応し、料金は、スピード・重量・温度帯に加え予約状況に応じて変動し、例えば、12月15日の日本からイギリスまでの検体2KGのドライアイス輸送であればeconomy+で88,000円のようです。

      研究なども、国際化しているため、特殊な輸送方法が必要なことも増えそうなので、こういうサービスには、多くのニーズを感じますね。

        もし、航空貨物便などに興味のある方は、こちらのリンクから、ヨーロッパの検体輸送「ワミ・メディカル・エクスプレス」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

オランダの航空貨物会社 WAMI B.V.(ワミビーブイ)は、これまで日本では試験的に提供してきたメディカル輸送サービス「ワミ・メディカル・エクスプレス」を本格展開すると発表した。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析