ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
日本を代表する新たな夜景が決定!『日本新三大夜景』を発表(正式名:日本新三大夜景都市)」しました。
            今回、紹介したいのは、日本を代表する新たな夜景が決定!『日本新三大夜景』を発表(正式名:日本新三大夜景都市)」しました。最近は、いろいろなところでイルミネーションやライトアップなどもあり、夜景に関しては変化が大きいですね。

          このたび、投票総数は約9550票から、新しい日本新三大夜景が決まったそうですが、自分が思ってた都市ではないところが多くてびっくりしています。

      一位の長崎市などは、夜景に関しては全く知りませんでしたが、写真を見るとなかなか港町ということもあり素敵ですね。ここに客船などが入るとよけいに美しくなりそうですね。ほかにも、札幌市や北九州市など知らないところがランクインしており、実に興味深いですね。

        もし、夜景に興味のある方は、こちらのリンクから、日本新三大夜景を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

日本を代表する新たな夜景が決定!『日本新三大夜景』を発表(正式名:日本新三大夜景都市)」しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析