ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
ミュージックバンカー所属のシニアタレント達がパーソナリティーを務める、FMラジオ番組が始動!
            今回、紹介したいのは、ミュージックバンカー所属のシニアタレント達がパーソナリティーを務める、FMラジオ番組が始動!です。最近は、いろいろな地方でもローカルラジオ番組が多くなり、独特な番組も多くなりましたね。

            このサービスでは、シニアのシニアによるシニアのためのFMラジオ!シニア世代を応援する、トークバラエティー番組 、アクティブに活動する40代~80代の人生経験豊富なタレント達が、週替わりでパーソナリティーを務めるようですね。

           最近は、高齢化もあり、タレントの新人やグループを覚えるのもしんどい世代が多くなる中で、共感を覚える年齢層のタレントには大きなニーズを感じます。私も、この世代のタレントには思い出もあり、興味をそそります。

     もし、ラジオなどに興味のある方は、こちらのリンクから、ミュージックバンカーを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ミュージックバンカー所属のシニアタレント達がパーソナリティーを務める、FMラジオ番組が始動!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析