ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!
           今回、紹介したいのは、アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!です。最近は、いろいろな観光地などでも、イルミネーションのイベントが多くあり、夜景を十分楽しめる環境になってきました。

            このイルミネーションでは、敷地面積27,133.976平米において1,529,103球が設置され、世界一の称号を
取得し、ギネス世界記録が認定され、演出技術の向上しているようですね。これだけあると爽快な夜景が楽しめそうです。

          私も、夜景が対好きなので、乞うような壮大なイルミネーションなどがあると、ついカメラで撮影したくなりますね。また、カップルや子供などでも大いに楽しむこともできそうですね。この地には、ほかにも観光の目玉も多そうですsね。

     もし、イルミネーションなどに興味のある方は、こちらのリンクから、アパリゾート上越妙高イルミネーションを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析