ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
ビリギャル VS ハンカチ、スマホアプリ「Spectee」早慶戦をリアルタイム配信。
       今回、紹介したいのは、ビリギャル VS ハンカチ、スマホアプリ「Spectee」早慶戦をリアルタイム配信。最近は、野球をただ見るだけでなくSNSやアプリなどを使ってより楽しく見ることができるようです。

            このサービスでは、東京六大学野球「早慶戦」を、リアルタイム配信アプリ『Spectee』で現地スタジアムからソーシャルライブ配信ということもあり、OBだけでなく野球好きには楽しむことができそうですね。最近では、野球中継も少なくなり、ケーブルテレビだよりでしたが、ネット配信があるとよりリアルに楽しめそうです。

            また、アプリを通じて現地にいる人同士で匿名のコミュニケーションもとれるなど、野球以外の楽しみも増えそうですね。私も、野球が大好きですが、ネットを使えばより楽しめることを最近知りました。

    もし、早慶戦をリアルタイム配信などに興味のある方は、こちらのリンクから、Specteeを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ビリギャル VS ハンカチ、スマホアプリ「Spectee」早慶戦をリアルタイム配信。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析