ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
女性にやさしい食材大豆!!!で作るワインに合うおつまみレシピを発表 提案: ELLE a table
           今回、紹介したいのは、女性にやさしい食材大豆!!!で作るワインに合うおつまみレシピを発表 提案: ELLE a tableです。私も、メタボが気になる年齢のため、大豆を使った低カロリー食品には、かなり注目をしています。

        このサービスでは、大豆レシピを開発いたしました。 開発は世界で発行される『ELLE』の料理雑誌の日本版『ELLE a table エル・ア・ターブル』の提案があり、アメリカ大使館選任シェフである小枝絵麻さんにレシピ開発されるなど期待度も高そうですね。

          テレビ番組でも豆腐クリームが注目されるなど、大豆製品は、日本人にとっては相性がいい食材ともいえ、私も豆腐が大好きなため、いいレシピがないか探し回っています。

      もし、大豆レシピなどに興味のある方は、こちらのリンクから、大豆レシピを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

女性にやさしい食材大豆!!!で作るワインに合うおつまみレシピを発表  提案: ELLE a table

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析