ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
ジーケーライン(GKLINE)が楽天市場向けポイント戦略システムを開発!
         今回、紹介したいのは、ジーケーライン(GKLINE)が楽天市場向けポイント戦略システムを開発!です。最近は、ネットショッピングサイトも積極的に、ショッピングモールサイトの加入しているため、よりマッチングした専用ソフトなどの必要性が高まってきています。

          このサービスでは、クライアントの消費者行動分析を行うことにより、運営ショップが効率的にポイント戦略できる仕組みを開発し、楽天ポイント消費を円滑に行わせることができるみたいです。楽天は、ショッピングモールとしても大きく、戦略的には見逃せないですね。

      私も、楽天ではよく買い物をするため、よりポイントとがもらえるイベントなどには興味が大いにあり、まめに情報収集していますが、こういうソフトがあると、よりショッピングがしやすい環境作りができそうですね。

         もし、楽天ショッピングなどに興味のある方は、こちらのリンクから、ソクリエイトを、チェックされてみては、いかがでしょうか。


ジーケーライン(GKLINE)が楽天市場向けポイント戦略システムを開発!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析