ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
株式会社ミュージックバンカーがシニアタレント部門を設立、所属オーディションを開始
          今回、紹介したいのは、株式会社ミュージックバンカーがシニアタレント部門を設立、所属オーディションを開始です。最近は、シニア世代で、リタイア後に役者などのタレントをされている方が多いみたいですね。

      このサービスでは、所属後はレッスンを行いつつ、エキストラ・モデル・モニターなどのキャスティング案件にエントリーするようです。ほかにも、年1回の芝居公演やラジオ番組の出演があるようで、なかなか活動のチャンスが多いようです。

          私も、エキストラなどの映画の仕事募集などはとても気になりますが、こういうものがあれば、老後の楽しみになるうえ、副職としても楽しそうですね。

       もし、タレントなどに興味のある方は、こちらのリンクから、シニアタレントを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

株式会社ミュージックバンカーがシニアタレント部門を設立、所属オーディションを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析