ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
お好きな美術館へ1年間ご招待!! CURATORS TVアンケート 2月16日より開始しました。
今回、紹介したいのは、お好きな美術館へ1年間ご招待!! CURATORS TVアンケート 2月16日より開始しました。最近は、美術館もネットの時代なのか、ネット上でも、名作が見ることができるサービスがあるようですね。

        このサービスでは、アンケートにお答え頂いた方の中から、抽選で5組10名様に全国お好きな美術館へ1年間ご招待があり、Twitter、FacabookなどSNSや、ブログなどで本アンケートをご紹介頂いた方は当選確率が2倍となるようです。

        私も、好きな作家さんの作品を見たいと思いつつ、入場料が気になり、なかなか足が遠くなってしまいますがこういうイベントがあると、気軽に作品を楽しむこともできそうですね。私も美術作品は、テレビでよく見ますが、生も迫力があってすごく感動することがあります。

           もし、美術館などに興味のある方は、こちらのリンクから、アートを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

詳しくはコチラのURLをご覧ください。
http://www.curatorstv.com/

お好きな美術館へ1年間ご招待!! CURATORS TVアンケート 2月16日より開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析