ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
平成27年1月10日(土)~11日(日)千葉県八街市で、第1回 全国高校生馬術選手権大会を開催します。 高校馬術部に所属する部員、乗馬クラブに通う高校生、出場者募集中
今回、紹介したいのは、平成27年1月10日(土)~11日(日)千葉県八街市で、第1回 全国高校生馬術選手権大会を開催します。 高校馬術部に所属する部員、乗馬クラブに通う高校生、出場者募集中。最近は、東京オリンピックもあり、マイナーなスポーツでも、かなり注目度が上がってきていますね。

            このイベントでは、全国の高校生の中からチャンピオン決定戦!24名出場者募集中!ということもあり、オリンピックや先を見据えた大会になりそうですね。

      私は、あまり馬術を見ないのですが、細かな動きや、難易度が高いジャンプなど人馬失態となった動きには、感動を覚えます。競馬よりこちらの方が、個人的には大好きです。

      もし、馬術競技などに興味のある方は、こちらのリンクから、全国高校生馬術選手権大会を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

平成27年1月10日(土)~11日(日)千葉県八街市で、第1回 全国高校生馬術選手権大会を開催します。<br />高校馬術部に所属する部員、乗馬クラブに通う高校生、出場者募集中。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析