ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
年末調整の時期がやってきます 給与計算ソフトにかけるコスト、来年から無料にしませんか? ~ずっと無料で使える給与計算ソフトの従業員数が25,000人を超えました~
           今回、紹介したいのは、また、年末調整の時期がやってきます 給与計算ソフトにかけるコスト、来年から無料にしませんか? ~ずっと無料で使える給与計算ソフトの従業員数が25,000人を超えました。最近は、クラウドタイプのソフトも増え、使い勝手もよくなりました。

  このサービスでは、無料で使える給与計算ソフト「フリーウェイ給与計算(http://freeway-kyuuyo.net/)」の従業員数が2014年10月6日(月)に25,000人を超え、一般的にも認知度も上がり、ユーザーの声も増えることによって使い勝手も期待できそうですね。

      中小企業でも、給料ソフトの必要性が上がり、こういう無料で使えるものがあるとコスト削減にもつながり、何かと便利そうですね。また、利用者が増えているため、よりバージョンアップの期待ももてそうですね。

        もし、給与計算ソフトなどに興味のある方は、こちらのリンクから、ずっと無料で使える給与計算ソフトを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析