ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
クラウドソーシング時代の情報発信を支援。ウェブ制作人のためのプロモーションサービス『MAKEPOアウトソーシング検索』をリリース。
           今回、紹介したいのは、クラウドソーシング時代の情報発信を支援。ウェブ制作人のためのプロモーションサービス『MAKEPOアウトソーシング検索』をリリース。最近は、いろいろなクラウドサービスの提供がありますが、本当に実績を上げて利益があるかは疑問を感じます。

      このサービスでは、会員登録(無料)をすることで、専用のページを保有することができ、専用ページでは「企業概要」「実績」「お知らせ」「スキル」等の情報を細かく記述・設定できるようになっており、設定した情報に基いてMAKEPOアウトソーシング検索に来訪した外注先を探しているユーザーが検索できるようです。

   なかなか細かいサービスがと分析ができそうで、これならいいデーターや仕事のマッチングにもつながりそうです。最近は、クラウドサービスでも、質が悪いものが多くなり、仕事が探しずら買ったり、仕事の発注をためらってしまう問題もあるようですが、こういうサービスで、質の向上を図りたいものです。

もし、興味のある方は、こちらのリンクから、MAKEPOアウトソーシング検索を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析