ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
Ds'sメンタルヘルス・ラボ×東大TOMH研究会、新しいメンタルヘルス研修プログラムを発表
          今回、紹介したいのは、Ds'sメンタルヘルス・ラボ×東大TOMH研究会、新しいメンタルヘルス研修プログラムを発表です。最近は、、スポーツの世界でも、メンタルの強化があたりまえになり、いい結果が多いみたいですね。

       このサービスでは、をメンタルヘルスケア・ジャパン2014(2014年5月28日~29日、都立産業貿易センター(東京・浜松町)2階展示会場)にて発表があり、5月29日12時~、本件に関する講演もあるようです。

  メンタルの世界では、つねに新しい発見や、トレーニング方法も開発されており、こういう場で最新の情報を見聞きすることは、スポーツやビジネスなどのコーチングにもいい影響がありそうです。私も、メンタルはかなり弱いほうなので、いろいろ興味がわきます。

   もし、メンタルなどに興味のある方は、こちらのリンクから、メンタルヘルスを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析