ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
銀河鉄道999を救え! 空間鉄道警備隊と鉄郎、メーテルらの運命が交差する。オリジナルキャストを迎え『銀河鉄道999』×『銀河鉄道物語』夢のコラボレーションが実現!
    今回、紹介したいのは、銀河鉄道999を救え! 空間鉄道警備隊と鉄郎、メーテルらの運命が交差する。オリジナルキャストを迎え『銀河鉄道999』×『銀河鉄道物語』夢のコラボレーションが実現!です。最近は、いろいろな作品がアニメなどで子ラブすることが多いので、見ていて楽しいものですね。

    このイベントでは、銀河鉄道を警備する空間鉄道警備隊の活躍を描いた作品で、いろいろコラボもあり楽しみが多そうですね。最近は、ライトノベルのアニメが多くなりましたが、たまにはこういう作品の楽しみたいものです。

    忘れられた時の惑星では、今までにないものがありそうで、わくわくしますね。銀河鉄道999はまだ知らない過去なども多くありそうです、どんな作品になるか楽しみです。

       もし、銀河鉄道999などに興味のある方は、こちらのリンクから、大スクリーンで「銀河鉄道」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。



銀河鉄道999を救え! 空間鉄道警備隊と鉄郎、メーテルらの運命が交差する。オリジナルキャストを迎え『銀河鉄道999』×『銀河鉄道物語』夢のコラボレーションが実現!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析