ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
北海道産のお肉を大きく使用したに加工品ブランド、『北海道肉ソン大統領の肉デカチキンカリー』2月9日(肉の日)に発売。
       今回、紹介したいのは、北海道産のお肉を大きく使用したに加工品ブランド、『北海道肉ソン大統領の肉デカチキンカリー』2月9日(肉の日)に発売。最近hな、ご当地レトルト食品も多くあり、いろいろな味や食材が気軽に楽しめるのがうれしいですね。

     このサービスでは、北海道音更町の十勝どりを使用したレトルトカレーだけでなく、仔牛肉と野菜を72時間かけて煮込んだフォンドボーと鶏だしの肉食系ダブルスープを使用したり、北海道産バターを贅沢に使用するなど、いろいろなこだわりも感じますね。

    カレーは各地でいろいろなものがあり、どれも個性的で楽しめますが、北海道といえば、食材も宝庫で、肉などもたいへんおいしいので、こういう商品はとても注目したくなりますね。


      もし、レトルトカレーなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、北海道肉ソン大統領を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

北海道産のお肉を大きく使用したに加工品ブランド、『北海道肉ソン大統領の肉デカチキンカリー』2月9日(肉の日)に発売。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析