ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
四万温泉柏屋旅館はアートの祭典「中之条ビエンナーレ」に連動し、「あなたもアーティスト!? 入場券付きの中之条ビエンナーレ宿泊プラン」と題した宿泊パックを発売
           今回、紹介したいのは、四万温泉柏屋旅館はアートの祭典「中之条ビエンナーレ」に連動し、「あなたもアーティスト!? 入場券付きの中之条ビエンナーレ宿泊プラン」と題した宿泊パックを発売です。最近は、円安で国内旅行も好調なようで、有名観光地でもいろいろなイベントが多いようです。

          このサービスでは、一泊二食、ビエンナーレの入場券などの特典付きで、12,800円よりと、なかなか面白そうなプランですね。私も、温泉が大好きなうえ、芸術を楽しめるものいいですね。

             ほかにも、四万温泉柏屋旅館は「いつでも、何度でも入れる貸切露天風呂」や「いつでものんびり12時のチェックアウト」などのサービスも期待できそうです。最近は、温泉旅館でも、いろいろなプランを用意していて、選択肢が広がり本当に利用しやすくなりました。


     もし、温泉旅行おなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、中之条ビエンナーレプランを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

四万温泉柏屋旅館はアートの祭典「中之条ビエンナーレ」に連動し、「あなたもアーティスト!? 入場券付きの中之条ビエンナーレ宿泊プラン」と題した宿泊パックを発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析