ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
ジーケーラインが2014年新卒募集を開始致しました!
        今回、紹介したいのは、ジーケーラインが2014年新卒募集を開始致しました!。最近は、大手企業でも数千人単位のリストラもあり、雇用においてはきびしいですが、こういうニュースを聞くとほっとしますね。

         この会社では、業務内容がネット関連ということもあり、若い人でも興味を持ちそうな内容が多そうですね。ほかにも、グローバル市場への進出もあるので、海外思考の高い方には、希望がありそうですね。

     最近は大手企業だけでなく、国家公務員でも新人採用がきびしく、大学生でも進路で大いに悩むことも多いので、こういうニュースがあると、選択肢も広がり、希望もわいてきますね。
        
       もし、新卒採用などに、興味のある方は、こちらのリンクから、ジーケーライン新卒採用を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析