ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
就活SWOTサイト内で『就活カレンダー2014』をオープン。2014新卒採用の情報を一覧化。
      今回、紹介したいのは、就活SWOTサイト内で『就活カレンダー2014』をオープン。2014新卒採用の情報を一覧化。就職活動も、毎年、制度やルールや、企業の説明会も変化して、ネットなどでも多くの情報もあり、対応するのも大変ですね。

        このサービスでは、外出先からでも手軽に企業のエントリー〆切をチェックできたり、スマートフォンにも対応しているので、気軽に応募や情報収集が出来ますね。

      ほかにも、企業研究と就活対策の情報ポータルサイトなどもあり、いろいろ比較や対策も出来そうですね。私も、いろいろ就職活動をした経験があり、情報不足で面接しても無駄な企業も多くあり、苦労した経験もありますが、こういうものがあると、効率よく就職活動が出来そうですね。


      もし、就職活動サイトなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、就活SWOTを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

就活SWOTサイト内で『就活カレンダー2014』をオープン。2014新卒採用の情報を一覧化。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析