ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
株式会社ジーケーラインがBPO事業を開始。
      今回、紹介したいのは、株式会社ジーケーラインがBPO事業を開始。最近、海外進出した企業が、現地での賃金高騰や、優遇制度の廃止などで、工場の撤退や、労働争議などに巻き込まれる、ケースが多いみたいですね。

       このサービスでは、リスクの少ないフィリピンへのBPOサービスを提供しているみたいですね。最近の中国でデモなど、チャイナリスクが増大しているなかでの、このサービスは、かなりニーズが大きそうですね。昔、かなりの企業が中国進出したケースが多く、逆に問題を大きくする結果にもなりましたね。

     また、中国での賃金高騰や、退職金制度、税金や優遇制度の廃止など、企業にとってのリターン魅力も減り、撤退する企業も多いと聞きます。撤退できればいいのですが、地方政府の圧力や、労働争議で、撤退もままならないケースも多いみたいですね。

      もし、BPOサービスなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、ジーケーラインを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析