ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
アットザラウンジ、リラックスタイムに最適な癒し系楽曲満載の音楽配信サイト「Cafe-mu」をサービス提供開始♪
       今回、紹介したいのは、アットザラウンジ、リラックスタイムに最適な癒し系楽曲満載の音楽配信サイト「Cafe-mu」をサービス提供開始♪です。大体、どの喫茶店なんかでも、だいたいいい音楽が流れてますが、有線なんかが多いですが、古いレコードなどを流してくれると、かなりうれしいものがありますね。

             このサービスでは、幅広いジャンルの中から、お店などに合いそうな楽曲を中心にセレクトしており、PC向け音楽配信サービスするみたいですね。PC向けで、スマホなどは対応してないみたいですが、支払方法などは、いろいろあるみたいですね。

         私も、よく喫茶店などを利用しますが、雰囲気のいいお店だと、本当にいい音楽も流れていて、つい長い時間楽しんでしまいますね。最近は、ファミレスが多くなり、独特な喫茶店が減ってしまい、寂しい限りですね。


        もし、音楽などに、興味のある方は、こちらのリンクから、Cafe-muを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

アットザラウンジ、リラックスタイムに最適な癒し系楽曲満載の音楽配信サイト「Cafe-mu」をサービス提供開始♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析