ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』プレオープン
今回、紹介したいのは、教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』プレオープンです。最近は、昔の詰め込みと違い、勉強方法も大きく変わり、ゲーム機やインターネットを使った利、新しい学習方法ができるなど、覚えやすい環境が多いですね。

         この教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』プレオープンでは、Skype(スカイプ)」でつなげるマッチングサイトということもあり、いろいろな人との出会いも期待できそうですね。また、マンツーマンでのレッスンや、分野別の学習もできるので、個別な英単語の習得にも役に立ちそうですね。

         ほかにも、いろいろな時間にレッスンを設定・予約できるので、スケジュール調整が楽ですね。英語を学ぶ上で、特にビジネス英会話など歯、最近はネット用語などもあるので、専門用語習得には、こういういろいろなカテゴリーのあるサイトがあるとなかなか便利ですね。私も、英語が苦手で、丸暗記した経験がありますが、結果的にうまくいきませんでしたが、マンツーマンレッスンにはおおいに興味がわきますね。

          もし、英会話レッスンなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐ『Learning Space』プレオープンを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』プレオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/21(木) 05:26:02 |
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析