ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
遂に登場!人と犬が一緒に食べれる、本格的レシピ本「愛犬と食べるハッピーレシピ60」2012年5月25日より全国発売開始!
今回、紹介したいのは、遂に登場!人と犬が一緒に食べれる、本格的レシピ本「愛犬と食べるハッピーレシピ60」2012年5月25日より全国発売開始!最近は、ペットと一緒に泊まれるホテルや、食事ができるレストランなど、飼い主にはうれしい環境が広がりつつありますね。

             この本では、人用と言えども、犬も食べる為、調味料は使用しなかったり、ダイエットレシピなどもあるので、健康にもかなりよさそうな内容ですね。レシピだけでなく、健康や食材などもあるので、興味深いないようですね。

        私の家庭でも、ペットがいるので、成人病なども怖いところがありますね、ついかわいくて、いいろあげてしまうんですが、それが後々健康的には、怖いものがありますね。このレシピ本には、ほかにも、乾物の活用方法や、食べさせてはいけない食材・食品など、勉強になるものも多いですね。


        もし、ペットの食事などに興味のある方は、こちらのリンクから、犬用レシピ本を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

遂に登場!人と犬が一緒に食べれる、本格的レシピ本「愛犬と食べるハッピーレシピ60」2012年5月25日より全国発売開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/26(土) 02:47:11 |
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析