ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
海外でお馴染みのリバースオークションサイト『Buyers(バイヤーズ)』がスタート
 今回、紹介したいのは、海外でお馴染みのリバースオークションサイト『Buyers(バイヤーズ)』がスタートです。私も、オークションが好きなものでよく入札しますが、最近は、いろいろなタイプもあるので、ルールを覚えるのが大変です。

          この海外でお馴染みのリバースオークションサイト『Buyers(バイヤーズ)』がスタートでは、多くのユーザーが「欲しい物、手に入れたい物」を投稿し、 販売希望ユーザーが売りたい価格を提示する逆入札式オークションサイトみたいですね。値段が下がっていく逆入札式が、おもしろそうですね。

       私も入札価格にはかなり気になるので、こういう形式だと買い手もわかりやすいですね。また、積極的に買い手に働きかけることができることができるので、転売や大量の品物を抱えている方には、便利そうなサービスですね。


          もし、興味のある方は、こちらのリンクから、海外でお馴染みのリバースオークションサイト『Buyers(バイヤーズ)』がスタートを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析