ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
ロンドン五輪イヤー スポーツに関連するオススメ本
     今回、紹介したいのは、ロンドン五輪イヤー スポーツに関連するオススメ本です。とうとうオリンピックの季節になってきましたね。毎回、この時期になると、スポーツニュースや、関連本が多く取り上げられて、スポーツ好きの私には、楽しい毎日が過ごせます。

          私のオススメするスポーツの本は、アベベ・ビキラ 「裸足の哲人」の栄光と悲劇の生涯 ですね。私も、テレビで何度も拝見して感動を覚えた記憶がありますね。最近は、道具も進化して、オリンピックのたびに、騒動になってしまう世界ですが、純粋な人間の力を感じるプレイスタイルが大好きですね。

          ネットの書籍コーナーでも多く集などもあり、いろいろチェックしやすいですね。このHonya Club.comでも、提携書店での受け取り無料や、書店でも使えるポイントが貯まるや、書店在庫が確認できるなどもサービスがあり、いろいろ便利そうですね。いい本はマスコミに取り上げられるとすぐに売り切れになるので、こういうところがあると、いろいろ役に立ちそうですね。

        オリンピックを終わっても活躍した選手を中心とした雑誌も多く出るので、見逃せないものがありますね。毎回オリンピックになると、スーパーヒーローと、かわいそうになるくらいの悲劇が多く出てくるで、見逃せないものも多そうですね。


もし、書籍などに、興味のある方は、下記のリンクから、Honya Club.comを、チェックされてみては、いかがでしょうか。



Honya Club.com

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析