ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
映画『happy - しあわせを探すあなたへ』特別先行上映会 & 日本の幸福度に関するシンポジウム(4月1日 東京都渋谷区)
         今回、紹介したいのは、映画『happy - しあわせを探すあなたへ』特別先行上映会 & 日本の幸福度に関するシンポジウム(4月1日 東京都渋谷区)です。最近の映画は、いろいろなテーマなどを持っており、社会に対するメッセージも強いものが多いですね。

        この映画も、心理学や脳医学の世界的権威たちと共に、私たちがどのようにより充実感を得て、なおかつ健康で幸せな生活を手に入れることができるかを探求もあるので、サイエンス的なものも感じますね。

          最近は、不景気や震災の影響もあり、暗いご時世などもあるので、こういうものを見て家庭を明るくするのにも役に立ってくれそうですね。私も、最近暗いニュースが多く、落ち込むことも多いので参考にしたいものですね。

       もし、映画などに、興味のある方は、こちらのリンクから、映画『happy - しあわせを探すあなたへ』特別先行上映会 & 日本の幸福度に関するシンポジウム(4月1日 東京都渋谷区)
を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

映画『happy - しあわせを探すあなたへ』特別先行上映会<br />& 日本の幸福度に関するシンポジウム(4月1日 東京都渋谷区)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析