ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
led 電球を導入するメリットは
    最近は、震災の影響もあり、電気代も値上げラッシュでいろいろ対策も必要ですね。私の家庭でも、LED電球を入れたりと、いろいろやっていますが、も少し節電高官の対策をしたいと考えています。

          ネット上でもいろいろなサイトもあり、東芝の蛍光灯をお探しなら電球屋.jpなどもあるので、参考にしやすいですね。

        私の家でも、LED蛍光灯や、節電効果の高い白物家電などの導入なども考えていますが、節電だけでは、なかなか効果も上がらないですね。

       しかし、LED電球を入れてみましたが、明るさなどもほかのものと変わらず、昔に比べると値段も下がっているので、これからいろいろ期待も出来そうですね。また、新たな節電グッズなども出てくる可能性もおおいにありそうですね。

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析