ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
話した声がテキストに変換されるパソコン用の音声認識ソフト「AmiVoiceSP」
   今回、紹介したいのは、音声認識ソフト「AmiVoiceSP」です。最近は、音声データーなどの保管や再生なども機械でも簡単に出来る上、パソコンでも編集できるので、いろいろ便利なことも出来そうですね。

            この音声認識ソフト「AmiVoiceSP」では、話した声が 音声入力などで、テキストに変換されるとは便利ですね。以前、贅沢ワークの仕事でテープおこしの仕事を見かけましたが、こういうソフトがあると、仕事もはかどりそうですね。

          私も、タイピングがあまり得意ではないので、こういうソフトがあると、すばやくてテキストが完成するので時間の節約にもなりそうですね。また、仕事的にも、アナウンサーや記者などいろいろなところでも活躍しそうなソフトですね。

        ほかにも、指が不自由な方なども、便利に使えそうですね。私も、在宅ワークには興味があり、こういうものを有効活用したくなりますね。

        もし、音声変換ソフトなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、音声認識ソフト「AmiVoiceSP」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。



テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析