ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
放射能も除去できる逆浸透膜浄水器「ネオス」
          今回、紹介したいのは、 放射能も除去できる逆浸透膜浄水器「ネオス」です。最近は、原発以後上水道でも放射能などの関心が高くて、ミネラルウォーターの需要も高いみたいですね。

        この放射能も除去できる逆浸透膜浄水器「ネオス」では、浄水器の中でも3,500円/月の月額のレンタル費用や、世界標準の信頼性のある逆浸透膜のフィルターなど、サービス面でいろいろ期待できそうですね。

      また、リースということもあり、故障などのリスクや、新機種導入などにも、有利になりそうですね。私の地区も、上水道はあまりおいしくないのでそういう地域には多くのニーズがありそうですね。原発以後も、放射能の恐怖がなくならず、いまでもいろいろニュースにもなり、私の地元でもよく取り上げられますが、こういうものがあると、少し安心感が沸きますね。ほかにも、水道管の老朽化や、酸性雨や、水源地地域での土壌汚染など、水に対する恐怖は、年々高くなりますね。

        もし、浄水器などに、興味のある方は、こちらのリンクから、放射能も除去できる逆浸透膜浄水器「ネオス」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。



テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析