ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
放射性物質も除去可能な浄水器「NEOS」
      今回、紹介したいのは、放射能物質も除去可能な浄水器「NEOS」です。震災以後、私の地元でも放射性物質の検査などが盛んで、安心した生活とは、ほど遠いのが現実ですね。 

      この放射能物質も除去可能な浄水器「NEOS」では、放射性物質をはじめとする有害物質の除去するなど、性能面で目を見張るものがありますね。また、メンテナンスも純水を作る一番大事なフィルター交換も、月額3,500円に含まれているとのとこで、いろいろなサービス面も期待できそうですね。

        私の地方も、水はあまりおいしくないので、こういうサービスには興味があるのですが、いろいろお金の問題や設置場所の問題などもあり、二の足踏んでしまいますね。しかし、こういうサービスなら、メンテナンスもリースなので、期待できそうですね。この製品も、いろいろなところで賞を獲得しているので、信頼性も期待できそうですね。

       もし、浄水器などに興味のある方は、こちらのリンクから、放射能物質も除去可能な浄水器「NEOS」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。



テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析