ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
世界初の対戦型懸賞ゲーム【GiveGive】Android版アプリを開発
今回、紹介したいのは、世界初の対戦型懸賞ゲーム【GiveGive】Android版アプリを開発です。最近は、街中でも多くのスマートフォンユーザーを見かけるようになり、私もつい買いたくなりますね。

         この世界初の対戦型懸賞ゲーム【GiveGive】Android版アプリを開発では、対戦型懸賞ゲームGiveGive(ギブギブ)Android版アプリを開発ということもあり、単調な懸賞ゲームから、より深そうなゲーム性が展開できるのが面白そうですね。しかも、懸賞が当たるとうれしいですね。

      私も、よくネット懸賞に応募しますが、単調なゲームが多いのですが、これならゲーム性も楽しむことも出来そうですね。また、スマートフォンのアプリも爆発的に増えているので、こういう個性的なアプリには、かなり興味がわきますね。今後、どんな展開がなされるかが楽しみですね。また、この会社ではいろいろなシステム開発もあるみたいなので、いろいろ期待したくなりますね

        もし、アプリなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、SkyAppleを、チェックされてみては、いかがでしょうか。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析