ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
Verbatim(R)(バーベイタム)3段階調光機能付きLED電球を発売
       今回、紹介したいのは、Verbatim(R)(バーベイタム)3段階調光機能付きLED電球を発売です。私の家庭でも節電対策をしなければならないのですが、なかなか値段が高くて、迷ってしまいますね。

          このVerbatim(R)(バーベイタム)3段階調光機能付きLED電球を発売では、調光機を使わずに明るさを3段階に切り換えられる仕様で、口金E26、E17それぞれに昼光色(寒色系白色)と電球色(暖色系白色)の4タイプを用意しているみたいですね。

      私の家庭でも、一般タイプの電球は省電力タイプを導入しているのですが、小さな口金タイプは導入が遅れていますね。利用頻度の問題もあるのですが、値段も高く、ついあとでいいやと思ってしまいますね。また、LEDの明るさにも、メーカーによってまちまちで、なかには、暗いタイプなどもあるので、買うときには気をつけたいものですね。

      ニュースで、関電地域でも節電対策が必要になるなど、全国的に節電しなければいけないなど、いろいろ大変ですが、電球ならきれたときにLED化対策したいものですね。家庭での電力シェアを見てみると、エアコンと冷蔵庫が圧倒的ですが、証明などもまだ改善できる余地が大きそうですね。節電すれば電気代の節約も、家計には大きそうですね。


もし、電球などに、興味のある方は、こちらのリンクから、Verbatim(R)(バーベイタム)3段階調光機能付きLED電球を発売を、チェックされてみては、いかがでしょうか。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析