ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
音声認識ソフト「AmiVoice SP」ご紹介プログラム
    今回、紹介したいのは、音声認識「AmiVoice SP」です。私もタイピングが苦手で、練習をするのですが、よく間違えてスピードも上がらず苦労しますね。

          この音声認識「AmiVoice SP」では、音声入力すると、1分間に200文字くらいこなせるみたいですね。また、自動で漢字変換機能もあり、なかなか便利そうですね。

         タイピングの仕事をしている方や、記者さんや、小説を書くにも便利そうですね。最近は、パソコンだけでなく携帯でもタイピングする方も多く、腱鞘炎になる方も多いみたいなので、こういうソフトで省力化すると、何かと楽できそうですね。

         ほかにも、便利そうな機能もあるので、使いこなせば、かなりの仕事もこなせそうですね。私も、小説を書くことには興味があるのですが、タイピングがど下手なので、二の足を踏むケースが多いのですが、こういうものを有効活用したいものですね。

     もし、興味のある方は、こちらのリンクから、音声認識「AmiVoice SP」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。




テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/05/26(木) 09:24:28 |
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析