ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
                 今回、紹介したいのは、ネットショッピングもVisa!Amazonギフト券が合計5,000名様に、毎月当たるチャンス!です。最近は、震災の影響で、企業のキャンペーンや懸賞などが自粛傾向にあるので、何かとさびしいものがありますね。

          このネットショッピングもVisa!Amazonギフト券が合計5,000名様に、毎月当たるチャンス!では、累計5,000円以上ネットショッピングにVisaをご利用で、ご応募いただいた方から、毎月抽選で合計5,000名様に総額1270万円分のAmazon(R)ギフト券が当たるキャンペーンがあるみたいですね。なかなかチャンスが多そうで、うれしいキャンペーンですね。クレジットカード利用している方には、これくらいの買い物をよくされている方が多いので、こういうキャンペーンのれると楽しみ2倍ですね。

        ほかにも、人気のネットショップでも限定キャンペーンなどもあるので、何かと便利ですね。私も、震災で、避難グッズでもネットショッピングで買おうと思っているので、こういうキャンペーンがあるとうれしい限りですね。


        もし、キャンペーンなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、ネットショッピングもVisa!Amazonギフト券が合計5,000名様に、毎月当たるチャンス!を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

プレスブログからの情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析