ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
高速バスなら「バス24.jp」てどう
        今回、紹介したいのは、高速バスなら「バス24.jp」てどうです。最近は、大きな災害もあり、私の親戚でも関西方面に避難する目にあっています。また、費用的に鉄道より安いので、いろいろ便利な使い方もかんげられそうですね。

           このバス24.jpでは、多数の車種から選べる東京~大阪のバスや、その他の路線も充実!や、出発地・行き先が直ぐにわかる便利なサイトなど、なかなか便利サービスも多いですね。

     最近は、昔の高速バスと違い、車内の設備などもグレードアップして安心のクリーントイレ付きバス・
ゆったりリラックスできる3列独立デラックスシートバスや、料金もリーズナブルで、選択肢も多くて,使う方には、うれしいものが多いですね。

         路線も、一番利用が多そうな、東京大阪などもあり 、また、北は青森・南は熊本もあるので、ビジネスマンの方でも、使い勝手がよさそうですね。 

        私も旅行が好きなのですが、高速バスは昔のイメージで見てしまいがちですが、、テレビの特集でも取り上げられるほど変化している上、降りる場所を変えるだけで、電車の乗り継ぎを利用すると、時間の短縮もはかれるみたいですね。

         もし、高速バスなど、興味のある方は、こちらのリンクから、高速バス 大阪 東京を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析