ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
PUMA SOCIAL WEB
          今回、紹介したいのは、いつだって夜遊びしたい、そんなあなたのために PUMA SOCIAL WEBです。私の子供のころの憧れのブランドでもあるプーマって、大人になってもかっこいいものですね。

      このPUMA SOCIAL WEBでは、「PUMA COIN」と言うサービスがあり、 「PUMA SOCIAL WEB」のコンテンツに参加して「PUMA COIN」をためて応募すると、
全長60cmの「GIANT SUEDE」やPUMA SOCIALのロゴ入り「ダーツ」や「フーズボール」など、ここでしか手に入らないレアなPUMAアイテムをゲットできるかも!? (※プレゼントは抽選となります)

         ほかにも、PUMA SOCIALのコテンツを見てきましたが、いろいろなあいこんがつくれるということもあり、スポーツシューズが好きな方には、うれしいーサービスですね。私も、スニーカーなど好きなのでこういうアイコンがあると楽しいですね。オリジナルのくつなどデザインするのも、なかなか楽しそうですね。


    ほかにも、ULTRA TRICKなど楽しそうなコテンツ満載ですね。もし、興味のある方は、こちらのリンクから、PUMA SOCIAL WEBを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析