ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
マルチコピー「快適生活プレゼントキャンペーン」
       今回、紹介したいのは、マルチコピー「快適生活プレゼントキャンペーン」です。私もよくコンビニで、コピー機を活用しますが、最近のものは、いろいろの機能もあり便利ですね。

           このセブン-イレブン マルチコピー「快適生活プレゼントキャンペーン」では、バーチャル体験をして、デジカメプリントコース: ホンダ フィット 1名様や、ネットプリントコース: Panasonic 46型3Dテレビ ブルーレイ&HDD内蔵 3名様や、スキャンコース: JTB旅行券10万円分 5名様などが当たるみたいですね。なかなか素敵な商品が多くて、魅力的な懸賞ですね。

            また、コピー機だけどもかなり機能もあり、写真1枚からでも手軽にプリント!1枚30円などもあるので、活用の幅も広いですね。私の家庭でも、プリンターがないので、USBメモリーのデーターを入れたりして、プリントアウトしたりと、大活躍ですね。また、コンビニにあるので24時間使えるので、緊急時でもすぐ活用できるのもうれしいサービスですね。

          私も、公式サイトなどを見て、いろいろな活用方法など研究したり、新しい機能などには、興味津々ですね。

         もし、デジカメプリントなどに、興味のある方は、こちらのリンクから、マルチコピー「快適生活プレゼントキャンペーン」を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析