ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
『オール電化』に関する情報
    最近は、テレビでもオール電化のCMが多くなり、普及率から見ても、かなり一般化されてきましたね。私の家庭でもオール電化のIH導入したので、なべやフライパンなども、専門のものにしたりと大忙しでした。

          ガスと電気と二つ扱うよりひとつにまとめたほうが何かと便利ですね。また、太陽光と組み合わせでは、いいパフォーマンスも期待できそうですね。また、ガスコンロの掃除の手間を考えるとIHなどに軍配が上がりやすいですね。

         ネット上でも多くの情報などもあり、オール電化 神奈川などもあるので、何かと情報収集しやすい環境ですね。電気代とガス代の比較や設置場所などいろいろ考えた上で、よりパフォーマンスのいい使い方などを考えたいものですね。

          私も、IHなど導入して、いろいろ電化製品の進化もあるので、オール電化には、いつも驚かされることも多いですね。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析