ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
docomo STYLE series N-02C登場
今回、紹介したいのは、世界最速、起動から保存が速い瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイdocomo STYLE series N-02C登場です。私も、携帯電話がほしいのですが、携帯電話の進化がはやく、どの機種がいいのか迷ってしまいますね。

          このN-02Cは、私もCMで見ましたたが、なかなかタフでありながら、高機能で、使いやすさも考えられており、
ビジネスシーンを強く演出してくれそうな機種ですね。

       機能的にも、0.5秒の高速起動 + 0.4秒間隔の連続撮影(13M撮影時)など、目を見張る高機能で、よく携帯をすばやく利用したいユーザーには、うれしい機能ですね。防水防塵対応なども、屋外での仕事が多い方などには、ほしい機能の一つで、私も屋外が多いので、こういうタフさにはひかれますね。

         もし、携帯などに、興味のある方は、こちらのリンクから、NECを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

NECから新発売のケイタイを紹介します


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析