ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
ニコニコ動画で話題!「Shade」で作られたスゴいムービー
        今回、紹介したいのは、ニコニコ動画で話題!「Shade 12」で作られたスゴいムービーです。最近は、パソコンの性能も上がっているので、動画編集される方など多いみたいですね。

       この完成版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV動画も、なかなか高画質で、映画のワンシーンみたいで格好いいですね。私もこんな作品作ってみたいですね。

        新発売の3DCGソフト「Shade 12」で、すごい3D映像も作れるとはすごいの一言ですね。シングルウインドウ・インターフェイスでわたりやすく作られているので、私のような初心者でも楽しめそうですね。

       もし、興味のある方は、こちらのリンクから、ニコニコ動画で話題!「Shade 12」で作られたスゴいムービーを、チェックされてみては、いかがでしょうか。

テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析